アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ風石けん/手作り石けん

ケーキ風な石けんを作りました♪

upP1060923.jpg
アーモンドオイルたっぷりです
茶色のトコはココアで色付け☆

丸い石けんはカットに失敗しちゃう事多いんですよね
真っ直ぐナイフを入れてるつもりでも、いつも切り口が斜めになっちゃいます。センスないのかな?(笑)

ケーキ風石けんはプラス700円で教室でも作れるようになりました♪
お花作りから始めますので時間は3時間ほど掛かります。
綺麗なケーキ風石けん作って下さいね^^
興味のあるかたは問い合わせフォームからお願い致します→お問い合わせ


四角い石けんはソープカッター使うので綺麗にカットできるのですが
コレね♪
 


ソープカッター台はケーキが乗るくらいの幅のもの・・頑張れば自作できるかな?
私には無理かな・・?

| 手作り石けん | 08:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

