アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FBのこと&鉄拳さんのパラパラ漫画☆

FB(フェイスブック)の方でもお友達も増えてきて楽しくなってきてるのですが
私のPC、FBを開くと固まってしまうのです・・
イイネ!をぽちっとするだけで10分以上掛かったりします・・・
そしてこの前はFBを開いたままうっかり放置してしまったら完全にフリーズしてしまいPCのコンセント、ぶちっと引き抜きました
このままPCが生き返らなかったらどうしようと思いましたけど^^;

FB以外は普通に動いてくれるのでPCはまだこのまま使おうと思ってますが、いよいよケータイをスマホに変えようと思ってます(未だガラケーってやつです^^)
あ、ガラケー使ってる人と会うと、妙な連帯感というか仲間同士だねな話しで盛り上がるんですよね(笑)

そんな事でしてページのリクエストやイイネ貰ってもなかなか遊びに行けなくてゴメンナサイ
スマホにするまでもう少しお待ち下さい☆

ところで、鉄拳さんのパラパラ漫画の新作が話題になってますが観ましたか?
10分という長編ですが、またまた感動作となってますよね

最後の一言がじ~~んときちゃいます
YouTubeにUPされてるので興味のある方はどうぞ♪

家族のはなし→
鉄拳の新作は「家族の絆」 1900枚の原画を輪転機でパラパラ漫画に - ITmedia ニュース
スポンサーサイト

| 日々の事など | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

