アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石けん教室☆

自宅教室での様子がなかなかUPできなかったのですが先週、今週はバリエージョン豊かな石けん達を作って頂きました


ブルーのネオンカラーな石けん
upP1060845.jpg
パチュリやラベンダーなどでエキゾチックな香りです♪
表面のくるくるも凄く上手になっちゃいましたね
次はシンプルな石けんかデザイン石けんか迷いながら帰って行きました^^
ゆっくり悩んで下さいね(笑)

ベビーソープ
upP1060699.jpg
Wさん定番のホホバとアーモンドオイルの石けん♪
ちっちゃなお子様と一緒に使える石けんです
ローズウッドとラベンダーのほんのり甘い香りです♪


レッドパームの石けん
upP1060487.jpg
この後ちょっと盛り盛りにしたのですが写真撮り忘れ
初めてお越し下さったお客様ですがとても楽しくてずーっと笑わせて頂きました(笑)
モールドも購入してきてこれからの石けん作りも頑張れそうですよね^^
シトロネラやイランイランなどで美味しそうな香りになりました♪

ピンクのネオンカラーな石けん
upP1060915.jpg
昨日;:* Gusta hacer a mano *:;のねぎねぎさんが石けんを作りに来てくれました♪
ネオンカラーのピンクでマーブル模様に
香りはシダーウッドやパルマローザで爽やかなフローラル調の香りです♪
ちょっと悩んだけど(笑)最後はねぎねぎさんらしい香りに落ち着いたと思います
イベント話しなどもたくさんできて楽しかったです♪
カットしたら写真見せて下さいね

イベントなどで石けんを展示していると、これ石けんですか?と聞かれる事も多いのですが
今更ながら自分で思うのも何なのですが・・こうやって華やかな石けんの画像が並ぶとホントに石けんなのかな?って思っちゃいました(笑)

手作りだから出来る可愛い石けん
使えるまでに1ケ月の我慢ですが楽しみに待っていて下さいね^^
スポンサーサイト

| 手作り石けん教室 | 00:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^
先日はありがとうございました~♪

みんな上手ですね~^^

教室はお菓子教室みたいでとても楽しかったです。

うまく仕上がったらアップしますね~!

| ねぎねぎ | 2013/11/11 21:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ねぎねぎ様

先日はありがとうございました!
牛乳パックは剥がすのにちょっと時間が掛かりますが、綺麗に剥がれると嬉しさも増しますので頑張って下さい^^
またお時間がありましたら遊びに来て下さいね
写真、楽しみにしています♪

| ローネ・ラボ | 2013/11/12 18:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

