アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性教室ありがとうございました☆

今日は伊勢崎市赤堀公民館で女性教室の講座「蜜蝋クリーム&重曹のアロマポット作り」の講座でした
たくさんの方にご参加頂きありがとうございました!

upP1060913.jpg

皆さん他の講座も参加されてるようで仲良しパワーに圧倒されそうな時もありましたが
とても楽しく終了する事ができました♪ありがとうございます☆

これからが乾燥の季節となりますので塗り塗りして下さいね!
そして精油の香りで癒されて頂ければ嬉しいです^^

お手伝いしてくれたmayaちゃんもありがとう。とても助かりました☆

そして公民館の皆様もいろいろと笑いを下さって(?)ありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト

| アロマ教室 | 19:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

