アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エキヒガシマーケットありがとうございました♪

2日、3日と出展させて頂いたエキヒガシマーケットでは、たくさんの方に手ごね石けんの体験をして頂きありがとうございました

コネコネは楽しかったですか?
upP1060909.jpg upP1060908.jpg
upP1060906.jpg upP1060911.jpg
初日はまったりな感じだったのですが、2日目は無料券も終わってしまい有料で体験して頂いたりして本当にありがとうございました。
あと2~3日乾燥させると使えるようになりますので楽しみにお待ち下さい^^

お隣のブースでは、こぐれ農場さんが出展されていて古代黒米を買ってきました♪
黒米には造血作用があるそうです☆
貧血が酷いので白米に混ぜてみようと思います。毎日食べるご飯だから体に良いものが無理せず自然と摂取できるのは助かりますよね
さといらずの豆ご飯とお味噌汁は幸せ~~でした♪ありがとう!

ネット販売もしているようです→こぐれ農場

こぐれ農場さんも、別のテントで出展されてた、あっちゃーふぁーむさんもお米や野菜の美味しい食べ方も教えてくれます♪
二人とも若いのにしっかりした女性でした!

そしてマーケットではタカサキシティーバンドさんの生演奏を聞きながらワークショップができました♪
upP1060901.jpg
バンドの皆さんとても気さくでちょっとビックリ
生演奏があるのはわかっていたけど話しなんてできないと思ってました☆
ちょこちょことおやじギャグが混ざってたり、とても楽しかったです^^
公式HPは→Takasaki City Band

たくさんの方とお話しでき、美味しい物たくさん食べて生演奏まで聞けて楽しい2日間でした♪
皆様ありがとうございました
スポンサーサイト

| ワークショップ | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

