アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こねこね石けん作りありがとうございました♪

昨日19日、渋川のzakka kantetsuさんでのワークショップ「わくわく♪こねこね石けん作り」にたくさんの方(お子様^^)にご参加頂きありがとうございました

男の子の参加も多かったです♪

くるくるして細長くしたり
upP1060876.jpg upP1060884.jpg

手のひらでコロコロしてまるめたり
upP1060878.jpg


美味しそうな石けんを作って頂きました
upP1060885.jpg upP1060886.jpg upP1060879.jpg

肌寒い一日でしたが皆さん風邪など引かなかったですか?

あと数日乾燥させれば使えるようになりますので楽しみにお待ち下さいネ

昨日はkantetsuさんで、「手作りを楽しむ日」のイベントをしていて他の作家さんたちも出展されていました♪
初めてお会いする方が殆どだったのでまたたっぷりお話ししてきちゃいました
upP1060887.jpg


kantetsuさんでは月に一度のペースでワークショップをさせて頂いてるのですが昨日初めて1Fのレストラン「Ladybug Cafe」さんでランチをしました

きのこの煮込みハンバーグランチ♪
upP1060882.jpg 
ご飯は白米か十六穀米のどちらかを選べます
私は食べる機会の少ない穀米にしました♪
そしてドリンクはラテ系を選ぶとアートしてくれるそうです
どんなアートしてくれるか楽しみだったのだけど時間が無くなってしまってアート無しのテイクアウトでkantetsuさんへ戻りました~~
次は仕事じゃない時にゆっくり食事に行きたいと思います♪

昨日は10時~17時まで長時間お世話になり、皆様ありがとうございました!
またご一緒できたら嬉しいです

| ワークショップ | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

