アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コネコネ石けん作り♪ありがとうございました☆

渋川の雑貨屋さん、zakka kantetsuさんでの手ごね石けん作りには沢山の方にご参加頂きありがとうございました

ブログを見て(あ、kantetsuさんのね)1時間掛けて来て下さったり、楽しみに開始一番でコネコネしに来てくれたり
ホントありがとうございました!

4~5日乾燥させると使えますのでもう少し待ってて下さいね☆

upP1060751.jpg upP1060752.jpg 
upP1060756.jpg upP1060757.jpg upP1060753.jpg

upP1060758.jpg upP1060760.jpg

upP1060762.jpg upP1060759.jpg

upP1060764.jpg upP1060763.jpg upP1060765.jpg

可愛い石けん、たくさん作っていただきました☆
ありがとう
パパ参戦も多かったのですが、意外にもお父さんのくるくるが上手で驚きました

写真撮れなかった皆様・・ごめんなさい

次回リクエストも頂いたので10月頃に石けん作り行いたいと思います♪
またその時には遊びに来てくださいネ

kantetsuさんは可愛く案内を出してくれました♪
upP1060755.jpg

そしてcocoroe 1FのレストランLadybugCafeさんにもチラシお願いしちゃってすみませんでした。
皆様、お忙しい中ありがとうございました

| ワークショップ | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

