アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い石けん&マーブル石けん

石けん教室の作品です♪

先週お越し下さったお客様☆UPが遅くてすみません
たまには、派手派手な色で・・のリクエストで赤い石けん作り
upP1060714.jpg
香りはシンプルにローズウッドやラベンダーでほんのり甘い香りです^^
シンプルな石けん作りの合間のちょっと冒険な石けんです
真っ赤に写ってしまいましたがもう少しローズピンクな感じです^^
乾燥後が楽しみです♪


今日はちょっと遠くから、初めてお越し下さったお客様でした☆
ウルトラマリン青を使ってマーブル模様の石けん作り
upP1060711.jpg
シダーウッドやグレープフルーツで香りも爽やかです
石けん作りの流れもバッチリな感じでしょうか?
カットしたらツイッターに載せて頂けるようなので楽しみに待っています♪

今夜は涼しいので噴火の心配は無いと思いますが、なるべく涼しい場所で乾燥して下さいね^^

初めての石けん作りはなるべくシンプルな石けん作りをおすすめしますが慣れてきたら冒険も楽しいですよ♪
またお時間がありましたら是非お出かけ下さい

| 手作り石けん教室 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

