アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマコロン作りありがとうございました☆

zakka kantetsuさんでのアロマコロン作り
ご参加頂きありがとうございました♪

最近、マージョラム精油を使った女性らしい香りのコロンを作られる方が多いです☆
お気に入りの香りで癒されて頂いているでしょうか?

kantetsuさんへお邪魔すると、必ず新商品が増えているのでそれを見つけるのも密かな楽しみです♪
ツボ中のツボだったのが宮沢賢治の「雨ニモマケズ」
upP1060703.jpg
中の絵が超~COOLなんですカッコイイ絵本でした!
サンプルを置いてあるので是非一度見てみて下さい♪

ブレイクタイムはcocoroe 1FのLadybug Cafeさんのコーヒーとチーズケーキ☆
upP1060704.jpg
アーモンドとカシューナッツたっぷりでめちゃくちゃ美味しいんです♪
で、Ladybug Cafeさんはサッカーのパブリックビューイングできるんですよ
サッカー好きには嬉しいですよね!!!
(必ずって事では無いので要確認になりますのでご注意を^^)

Ladybugとは、てんとう虫って意味との事。また一つ勉強になりました(・・・知らなかった^^;)

LadybugCafeのブログ
スポンサーサイト

| ワークショップ | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

