アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

echinoのバック&ポーチ♪

大好きなechinoの生地でバックを作りました

upP1060644.jpg
でっかいバックなので折りたたみ傘やUVパーカーまで何でも入っちゃいます♪
側面のポケットを内側に持っていったり、両脇にケータイなど入れられるポケットを付けたり☆
自分で作ると使いやすいようにアレンジできるので楽しいですよね♪
脇ポケットの柄合わせがイマイチだったんだけどそこは見ないことに(笑)

使った型紙はこれです



echino好きな方は、およ?って思うかもしれませんが、この生地2011年発売のものです

長い間押入れで寝かせてしまいましたがやっとバックに仕上がりました^^

で、お揃いチックにポーチも
upP1060651.jpg
これもたっぷり収納型です
がま口ポーチ2個と歯磨きセットと薬入れポーチなどなどが入ってます☆

生地の耳のとこのロゴを使ってechinoブランドっぽく・・
upP1060652.jpg  ・・・・・


どんだけ~って言われそうだけど(笑)
upP1060631.jpg
いつもイベントの時にテーブルに掛けてる生地もechinoでした

まだ買ったままの生地がたくさんあるので^^;
また別バージョンで作ろうかな~~って思ってます
スポンサーサイト

| ちくちく | 11:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

