アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名探偵コナン 絶海の探偵

映画『名探偵コナン絶海の探偵(プライベートアイ)』を観てきました♪

オフィシャルサイト→名探偵コナン 絶海の探偵

今回も、ハラハラドキドキ☆最後は号泣って感じでかなり面白かったです
お大人も充分楽しめるので気なる方は是非劇場で観て下さい♪

実はコナンの映画は1作目から劇場で観ています
息子達が2歳と3歳だったかな?(映画デビュー早かったです^^)
ぐずらずイイ子で観てられるか心配しながら映画館へ行った記憶があります^^
でも心配無用な感じで二人とも最後までスクリーンに釘付けでした

ここ数年は一緒に観に行ってなかったので断わられるの承知で「久しぶりにコナン観ない~~?」と言ったら
長男は、「俺は行かない」と予想通りの回答(笑)
が、次男の方は「行ってもイイよ」と、こっちは予想外の返答

高3の息子と二人で観てきました

来年も一緒に観る?って聞いたら「うん。イイよ~」って言ってましたよ?(笑)

母親と一緒に映画館行ったりするの、嫌がる年頃だと思うんだけど、全然気にしないみたい☆
気にしない子は何歳になっても気にしないんでしょうかネ?

ホントは洋画を一緒に観たいんだけど、洋画は必ずえっちなシーンが登場するので^^;
流石にちょっと息子と観るのは~~気恥ずかしい感じですよね


取りあえず、エヴァとコナンは一緒に行ってくれそうなので来年も楽しみにしていよっ
スポンサーサイト

| 日々の事など | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

