アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cocoroe一周年祭ありがとうございました♪

2日(日)に行われたガーデンスクエアcocoroe一周年祭にワークショップで参加させて頂きありがとうございました!
各ショップの皆様も気軽に話しかけてくれるし、とっても温かい場所です
改めましてcocoroe一周年おめでとうございます☆

またワークショップにご参加頂いた皆様、ありがとうございました
アロマの香りで癒されて頂ければ嬉しいです♪

オープン前はcocoroeの皆さんで気合入れ
upP1060628.jpg


その後、朝一番で念願だった「エステサロン リノア」さんのラテスパ(泡洗顔)を体験させて頂きました
upP1060632.jpg
注)このな腕は私じゃ無いですよ(笑)

私も右腕で体験したんですけど、泡を落として綺麗にふき取ると左の腕と肌の色が全然違うの
通常は顔のお手入れで行うものなんでしょうけど、顔でやったら肌のトーンが二つ三つ明るくなるんじゃないか?ってくらい効果を実感できましたよ
オゾンの力凄かったです☆
貴重な体験をありがとうございました♪

さてこの後は慌しくなってしまい画像などがありません・・

また、来月7月13日(土)にzakka kantetsuさんにてアロマコロン作りを行います♪
蒸し暑い夏に爽やかなコロンを作って頂ければ・・と思います
詳細は改めてご案内致しますので次回も宜しくお願い致します^^
スポンサーサイト

| イベント | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

