アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サシェ&アロマコロン作り行います♪

いつもお世話になってるzakka Kantetsuさんの入ってるビル「ガーデンスクエアcocoroe」さんのオープン1周年祭が行われます☆
kantetsuさんのイベントとして私もワークショップで参加させて頂くことになりました♪

kantetsuさんからのご案内
6月2日~cocoroe1周年祭開催~♪
Cocoroe1周年祭 サシェ作りワークショップ♪

サシェ作り
upP1060598.jpg

好みの精油で香りつけして頂きます♪
クローゼットに入れたり、枕元に置いたり・・
用途に応じて香りつけを楽しんで下さい


アロマコロン作り
upP1050757.jpg
※当日はコバルトブルーのボトルで作って頂きます
リフレッシュできる香り、癒される香り・・♪
こちらも好みの精油で香りつけして下さいね


日時:6月2日(日)10:00~17:00
参加費:サシェ 600円
    アロマコロン 800円
場所:ガーデンスクエアcocoroe2F zakka kantetsu 様
住所:群馬県渋川市行幸田304-1
map:
GARDEN SQUARE Cocoroe

kantetsuさんと同じcocoroe2Fにあるエステサロン リノアさんではラテスパ(泡洗顔)が無料で体験できるみたいです
☆Cocoroe一周年祭!!!☆
私も体験したいな^^時間取れるかな?休憩時間貰おうかな?

楽しい1周年祭になるよう私もワークショップでお手伝いしたいと思います♪
お時間がありましたら是非是非お出かけ下さいね
スポンサーサイト

| イベント | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

