アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウッドビーズとスウェード紐で☆

今日は暖かかったですね♪
今日くらいの日がずーっと続いてくれたらイイのに

薬が効いて朝の目覚めがばっちりでした^^
私は小さな頃から朝が苦手で寝起きの悪い人だったのですが
普通の人は毎朝こんな覚め方をしてるのと衝撃を受けてます☆

今日は午後から時間が空いたのでウッドビーズとスウェード紐で・・
upP1060556.jpg
チェーンで作ればチェーンベルトなんだけど・・スウェードベルト??
な物を作りました^^

アップ
upP1060561.jpg
別にアップ画像無くても良いよね(笑)

長めなチェニックのウエストマークに・・良いかな?って感じです


スウェード紐にウッドビーズを通すだけ
upP1060552.jpg
超簡単

余った紐とビーズでチョーカー風に♪
upP1060558.jpg
これちょっと可愛くないですか?^^;

20分もあればできちゃいます
パールで作ればレディーな感じに仕上がりそう♪
ウッドパールも色々な色があるので組み合わせで雰囲気変わりますよね^^


実は明日中学のバスケ部の飲み会なんです
20年くらい前から毎年男女で集まって飲み会していたんだけど、ここ4年くらい集まりが無くて
今年また再開しました♪
てな事で大急ぎでベルトとチョーカー作ったのでした(笑)
ホントはお酒は今は控えた方がイイのだけど明日は飲んじゃぉ♪
スポンサーサイト

| ネックレス&コサージュ | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

