アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッドパームと蜂蜜の石けん/石けん教室

天気予報通り雪が降りましたね
石けん教室の予約もキャンセルになっちゃうかな?と思っていましたがいつも通りお越し下さいました^^
足元の悪い中ありがとうございました

今日の教室はレッドパームオイル、アーモンドオイル、蜂蜜を使った石けんです
この組み合わせは泡立ち、保湿、色持ち(オレンジ色の♪)と、とてもバランスの良いレシピです^^
up1P1060534.jpg
ハニーフレグランスオイルと柑橘系の精油で香りつけです



今日使った蜂蜜は古新館さんへ納品に行く度買ってくる群馬産蜂蜜♪
正確には昭和村産蜂蜜ですが
濃くて甘くて美味し~いんですよ♪おすすめです^^


前回作られた石けんもお持ち下さいました
up1P1060536.jpg
白とピンクの2層で可愛く仕上がってます♪
ソーダ灰も付かず保温もばっちりのようで安心です
今日の石けんはまた使用感も異なりますので楽しみにお待ち下さい^^
スポンサーサイト

| 手作り石けん教室 | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

