アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石けん講座ありがとうございました♪

26日、音羽倶楽部さんでの石けん教室には7名様の方にご参加頂きました♪
今回もたくさんの方にご参加頂きありがとうございました

今回はピンクの花のコンフェと水色のコンフェを使い春らしい石けんにしてみました^^

花のコンフェは石けん生地の中に埋め込んだり、上部に飾ったりと皆さんそれぞれの好みで作って頂きました

コンフェを上部に飾って♪
upP1060514.jpg

石けん生地の中にコンフェを埋め込んで♪
upP1060515.jpg

生地の中に埋め込んだ石けんはカットするとこんな感じです^^
mailP1060341.jpg
マーブル模様は出来ませんが代わりに水色のコンフェが散りばめられています☆

今回は音羽倶楽部さんのラウンジで教室をさせて頂きました
upP1060512.jpg
日当たりが良く、とても温かな空間です
そしてグランドピアノもあり、ちょっとリッチな気分で石けん作りができました

保湿効果も高く、泡立ちも良い椿オイルを使った石けんです♪
使えるまでに1ヶ月以上の乾燥期間が必要となりますが楽しみにお待ち下さい

そして今回、ブリザのすみれ先生とお友達のNさんが参加して下さいました!
会場でお会いしてビックリ☆
すみれ先生が素敵にレポして下さってますので是非ご覧下さい^^
椿オイルの石鹸~♪|プリザーブドフラワー教室 “ぷりふら・time。”

次回はラベンダーパウダーを練りこんだ石けんを作る予定です^^
改めてブログの方でも告知させて頂きますが、またたくさんの方にご参加頂けるよう質の良いレシピをご用意いしたいと思います

今回もご協力頂きました音羽倶楽部の皆様ありがとうございます!
次回も宜しくお願い致します^^
音羽倶楽部オフィシャルサイト
スポンサーサイト

| ワークショップ | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

