アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワークショップご参加ありがとうございました♪

先週土曜日、渋川のzakka kantetsuさんで行ったワークショップには
たくさんの方にご参加頂きありがとうございました

今回は蜜蝋リップ作り、アロマクリーム作り
そして両方作っちゃう方にはお年玉価格にてワークショップさせて頂きました☆

ご参加された殆どの方に両方作って頂き(先着5名様の予定でしたが大幅定員増 笑)
本当にありがとうございました♪

皆さん好みの精油を選んで頂き、いい香り~~と言っては私もクンクンさせて頂いて^^

個々にご来店された方々が一つのテーブルで精油の香りを嗅ぎながら
いろんな話しで繋がりが出来ていくという
初対面の方々が集まったとは思えない何とも不思議な空間も生まれました

写真撮れなかったのですがkantetsuさんがレポして下ってます^^
ローネ・ラボさんワークショップレポ♪|kantetsuのブログ

今回もたくさんの方にお声掛け下さったkantetsuさんcocoroeの皆様ありがとうございます♪
今年もお世話になる事も多いと思いますが宜しくお願い致します☆
スポンサーサイト

| ワークショップ | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

