アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードルファーのネックウォーマー

今年の作り初めは石けんではなく、ネックウォーマーでした

長男用
upP1060451.jpg


次男用
upP1060450.jpg


私の
upP1060452.jpg

これは私サイズでお試しで作ったの(長男用のニット生地が余ったので^^)
横幅を頭囲ぴったりで作ると首周りにジャストフィットして凄く温かい
という記事を見かけたので^^
これはニットやフリースなど伸縮性のある生地で作る場合ね☆
で、まずは自分ので・・と思って作ってみたけど、やっぱり着けたり脱いだりが微妙な感じ

なので息子用には頭囲プラス3cm程で作ってみました♪
高さも20センチくらいあるので耳まですっぽり隠れます
ちゃりんこで通学してるので群馬の空っ風にも負けないあったかさです

ネックウォーマーはホント簡単に作れちゃいます^^
女の子用の可愛いのが作りたいけど残念な事に息子しかいない(笑)
また可愛いニット生地見つけたら作ってみようと思います♪




スポンサーサイト

| ちくちく | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

