アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふの・・♪

肩まであったかもふもふストール作りました♪
upP1060439.jpg

実はふつ~にマフラーを編んでたんですが^^
途中まで編んでて、やけに幅が広いな~~って
ほどくのも面倒だし編み続けたらストールっぽいものが出来上がりました

メイクメイクココットとファーの二本取りで^^
upP1060431.jpg
写真が青っぽいけど気にしない(笑)

ボリュームたっぷりであったかいです
upP1060441.jpg
メイクメイク2玉とファー2玉ちょいでできちゃいました♪
ファーのふわふわ感で肌触りもばっちりでした



スポンサーサイト

| ちくちく | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

