アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレートの石けん/石けん教室

今日の教室はブラックチョコ入りの石けんを作られました
upP1060424.jpg
ハートのシリコンモールドはご持参です♪

バレンタインにお友達にプレゼントするそうです
手作りだとわかると、きっと驚かれるのではないでしょうか?


チョコレートの香りでも充分ですが薄荷を少しとマンダリンの精油でお菓子のような香り付けで作って頂きました♪
バレンタインが楽しみですね^^


アクリルモールドやソープカッター台も購入予定との事☆
リンク貼っておきますので覗いてみて下さいね^^


私も使ってます^^


今日は石けん作りの話しからビン詰め製造業の話まで(笑)
話しがいろんな方向へ飛んでいっちゃうけど
又楽しい時間を頂きました♪
ありがとうございます^^
スポンサーサイト

| 手作り石けん | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

