アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかルームシューズ♪

もこもこファーのルームシューズを買いました♪
upP1060418.jpg


あったか系のスリッパも売ってますがソールが薄いと足元冷えるんですよね(>_<)

ソールが厚くて足首まですっぽり入るこのタイプはとっても温かいです♪
暖房温度2度くらい下げられるんですよやっぱり足元の保温は大切ですね^^
暖房費節約にもなるし
フローリングの上で過ごす事が多いので買って良かったです♪

トナカイブーツもめちゃ可愛いです
  


豹柄も可愛い


話は全く変わるのですが(笑)
そろそろ薔薇の花も終わりですね・・
頑張って咲いてる薔薇を摘んできて飾っています♪
upP1060397.jpg


部屋で楽しんだ後は石けんと化しますが
upP1060388.jpg
来年も綺麗に咲いてくれますように♪

| 日々の事など | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

