アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜜蝋クリーム作りありがとうござました♪

ちょっと更新遅くなりましたが・・kantetsuさんでのワークショップ
たくさんの方にご参加頂きました!
ありがとうございました

今回の蜜蝋クリーム作りは、ホホバオイルの他にマカダミアナッツオイルもお持ちしました♪
乾燥による痒みにはマカダミアナッツはとても良いですよね^^
冬に使うクリームにはとても良いオイルです
ホホバとブレンドしたり、マカダミアナッツのみで作られたり好みで作って頂きました☆

寒くなってきたせいか、甘~い香りつけの方が多かったです♪
私も皆さんのブレンドした香りを嗅ぎながら癒されてきちゃいました

ちょっと慌しかったので(うん、言い訳です・・^^;)写真撮れなかったのですが
kantetsuさんが素敵にレポしてくれました♪
kantetsuのブログ

いつもたくさんの方にお声掛け下さるkantetsu様、cocoroeの皆様ありがとうございます☆
来年1月にもまたリップ作りとクリーム作りをさせて頂きます^^
その時にはまた宜しくお願い致します♪



kantetsuさんにも、あったか可愛いグッツがたくさんありました
upP1060409.jpg

upP1060408.jpg
スポンサーサイト

| ワークショップ | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

