アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココアマーブルの石けんカット♪/石けん教室

先日アーモンドオイルとココアのマーブル石けんを作られたAさんからカット画像を頂きました
mail.jpg

マーブル模様の中にコンフェをちりばめて可愛いです
mail2.jpg
モールドはご持参です☆
やっぱりツルッとした四角い石けんにしたいですよね♪

カフェドサボンさんのトールタイプのアクリルモールドで作りました^^


初めて教室に来られた時は、超初心者です☆
と仰ってましたが、一人での石けん作りもOKになりましたし
先日の教室では、複雑な模様は一人では無理っって言いながら楽しく模様付けしましたけど、すぐに一人で作れるようになると思います♪
でも、嬉しいような淋しいような(笑) 旅立って行ってしまうような複雑な感じです
スポンサーサイト

| 手作り石けん教室 | 03:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

