アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカダミアナッツの石けん&蜜蝋クリーム/石けん教室

昨日は、ブリザの先生をしているすみれ先生がお知り合いのNさんと一緒に教室へ来て下さいました♪

Nさんの石けん

マカダミアナッツとココアのマーブル石けん

upP1060384_20121125193541.jpg
マーブル作製中

Nさんは石けん作り3年というベテランさんです☆
モールドもご持参で^^

upP1060386_20121125193541.jpg

マーブル模様も矢羽模様も手際よく終了
ローズウッドとレモンなどの柑橘系をブレンドしたスッキリとした香りです♪

すみれ先生は今回は蜜蝋クリーム3種作っていかれました☆
upP1060387_20121125193540.jpg
ホホバオイル、マカダミアナッツなどを使って香りもそれぞれです

蜜蝋クリームは一度使うと手放せなくなりますよね^^
アロマの香りで癒されて貰えると嬉しいです♪

すみれ先生のお教室のブログも是非ご覧下さい♪
プリザーブドフラワー教室 “ぷりふら・time。”

| 手作り石けん教室 | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

