アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜜蝋リップクリーム作り@朝倉児童館さま

今日は前橋の朝倉児童館さんで母親クラブの皆さんとリップクリーム作りの体験教室をさせて頂きました
upP1060373.jpg


23名様分
upP1060375.jpg

レッスン時間は1時間という予定で、リップは簡単に作れてしまうので時間がかなり余ってしまうかな?
と思っていましたがワイワイと賑やかに作りながら、終了はギリギリになってしまいました

むぎゅ~って可愛い手が^^
upP1060374.jpg
皆さんまだお子さんが小さくて大変そうですが・・
小さくって可愛いなって思っちゃいます^^
あっという間に大きくなって離れていってしまうと・・かなり淋しいです(笑)

子育てで忙しいと思いますが乾燥したお肌もマイリップで潤って下さい

今日は短い時間での体験教室でしたがご参加下さった皆様ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
スポンサーサイト

| ワークショップ | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

