アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココアマーブルのクリスマス石けん/石けん教室

1ヵ月程教室の方をお休みしていましたが今日から再開しました

今日は一年近く通って頂いてるAさんでした^^

テーマはアーモンドオイルのクリスマス石けん

コンフェも持参で
upP1060367.jpg

最初は石けんタネの中にコンフェをちりばめる予定でしたが
軽くトレースが出た時点で、マーブル模様にしましょうか?と急遽予定変更に

マーブルしながらコンフェ入れて慌しいけど楽しかったです♪
upP1060368.jpg


出来上がり♪
upP1060372.jpg
可愛い カットが楽しみです^^
シダーウッド、サイプレス、グレープフルーツなどの落ち着いた中に爽やかさのある香りです

アーモンドオイルのもちもちの泡も楽しみにお待ち下さい^^







スポンサーサイト

| 手作り石けん教室 | 14:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日も楽しかったです(^-^)

久しぶりに教室に通えて楽しかったです!
お陰さまで、一人でつくれるようになりましたが複雑な模様や細かい作業は楽しみの1つで、香りの組合せもアドバイス頂けて毎回発見があり、勉強になります。
手作りコスメや石けんアロマなどまた教えてください^_^
エプロンとても似合ってましたよ!
またどうぞ宜しくお願いします☆



| A | 2012/11/20 20:25 | URL | ≫ EDIT

Re: 今日も楽しかったです(^-^)

A様

昨日はありがとうございました!
急遽のマーブル模様☆楽しかったです♪
一人で作れるようになるとちょっと淋しい気もしますが(^^ゞ
誰かと一緒に作るのって楽しいですよね^^
また模様付きの石けん作りが恋しくなったら(笑)お出かけ下さい^^
アロマの情報交換なども楽しみにしています♪
エプロン・・簡単ですよ(笑) 是非作って下さい^^

| ローネ・ラボ | 2012/11/21 16:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

