アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッスンバック♪

レッスンバックと言っても自分用です
upP1060324_20121103221006.jpg
ペコちゃんだけど・・私のです(笑)

このキルト、見つけたとたんツボでした


で、IHヒーターケース
upP1060346.jpg

バンビ柄だけど・・これも私の(^^ゞ
upP1060351.jpg
可愛いでしょ?^^


ペコちゃんバックには、IHヒーター2台、ボールは5~6個、お鍋や石けん用オイルなど・・
ワークショップ用道具がほぼ全て入ります
upP1060356.jpg

が、しかし☆
目一杯入れると重たくて持ち上げられません
結局バックは2つになっちゃいます
でも大きな道具入れができたので移動がラクになりました♪

特にキャラ好きというわけでは無いんだけど・・何故かキャラ生地に手が出てしまいました^^

歳とると子供に戻るというけど・・私、子供に戻りつつある
んーまだそんな歳じゃ~ないはず(笑)

| ちくちく | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

