アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石けん講座ありがとうございました♪

今日は音羽倶楽部さんにて手作り石けん&バスソルト作りの講座でした☆

お手伝い無しの8名様の教室は初めてだったのでちょっとドキドキでした~~
慌しくなってしまいましたが無事に楽しく終了させて頂きました

ご参加頂いた皆様、貴重な時間をありがとございます!
もう少しゆっくりお話しできる余裕があれば良かったのですが、かなり一杯一杯になってしまいました

1時間前から準備です(^^ゞ
upP1060352.jpg
でも準備終了は開始10分前とギリギリに


今回はクリスマスっぽくチョコレート石けんのコンフェを使ったアーモンドオイルの石けんです
upP1060354.jpg
使えるまでに1ヶ月近く掛かりますがアーモンドオイルのモチモチの泡を楽しみにしばしお待ち下さい
※カット後の画像を送って頂ける方がいらしたら是非お願いします♪

石けん作りの後はバスソルト作りでした♪
皆さんそれぞれの香りつけとなりましたが甘系の香りが多かったですよね^^
やっぱり寒くなると甘い香りになりますよね
ソルトの方はぐに使えますのでアロマの香りで癒されて下さい♪


次回は1月26日(土)椿油を使ったお花模様の石けんを作る予定です

講座の後には美味しいフレンチのランチも待っています☆
是非ご参加下さい^^

参加費:4,800円(ランチ付き)
定員:8名様
お問い合わせは音羽倶楽部様までお願い致します
音羽倶楽部オフィシャルサイト→

| 手作り石けん教室 | 20:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

