アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜜蝋クリーム作りありがとうございました♪

今日はzakka kantetsuさんにて蜜蝋クリームのワークショップでした

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

トップバッターは店主kantetsuさん
upP1060332.jpg
カモミールやイランイランなどの精油でロマンチックな香りです

今日は、仕事柄手荒れで困ってる・・という女性の方が多かったです☆
仕事前や就寝前など使って下さいね^^
フランキンセンスやローズウッドなど落ち着いた香りを最初に選ばれる方も多かったです
秋ですもんね☆柔らかい香りが恋しくなりますよね
癒されて下さいね^^

kantetsuさんのお店も秋冬商品が多かったです
upP1060325.jpg  upP1060326.jpg

気になる一品 マッスル ビーチボーイ
upP1060330.jpg
ぜんまいを巻くとダンベルを上下させ続けます
かなり楽しめます
他に腕立て伏せするビーチボーイもおりましたよ^^

そしてローネ・ラボの石けんも香りのコーナーにディスプレイして頂いてます
upP1060327.jpg
アロマの香りを楽しんで頂ければ嬉しいです

今回もkantetsuさま、cocoroeの皆様、貴重な時間をありがとうございました!
次回もまた宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

| ワークショップ | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

