アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホホバの石けん/石けん教室

今日はホホバオイルの石けん教室でした♪

先月もお越し頂いたブリザのすみれ先生が2度目の石けん作りに^^

バラのシリコンモールドと可愛いネコちゃんやお花のモールド持参です
upP1060295.jpg
シダーウッドやゼラニウムなどの爽やかで奥深い香りに♪

型出しは焦らずゆっくり丁寧にお願いします^^

そして今日はリップ作りにも挑戦されました☆
upP1060293.jpg
オレンジバター、蜜蝋、ホホバのリップ♪
たっぷり使って下さい

そして何とハロウィンのブリザを・・
upP1060296.jpg
私、オレンジ&黒&紫のハロウィンカラー大好きなんです♪
ありがとうございます

石けん作りとリップ作りであっという間に2時間がたってしまいましたが今日も楽しい時間を頂きました♪
ありがとうございます^^

すみれ先生のブログは
プリザーブドフラワー教室 “ぷりふら・time。” マンツーマン~少人数制レッスン
スポンサーサイト

| 手作り石けん教室 | 13:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

