アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカダミアナッツの石けん/手作り石けん

マカダミアナッツオイルたっぷりの石けんです♪

Macadamia Nut Soap
upP1060287.jpg
モロッカレッドクレイでマーブル模様に

ベンゾイン、フランキンセンス、レモンのほんのり甘くスッキリした香りです♪

涼しくなると甘い香りが恋しくなりますよね
私は甘い香り(濃厚系)が結構好きなので^^;
これからの石けんは甘系の香りが多くなってしまうと思います☆
なるべく香りの幅は広げようとは思うのですが、自分好みの香りになってしまうんですよね^^;

真夏に作る石けんは酸化が早まるものが多いので8月9月と殆ど作っていなかったのですが
やっと涼しくなり猛ダッシュで作っています^^
kantetsuさんへの納品も遅れてしまっていて・・
品切れ状態になってしまってますが今週中にはお持ちしたいと思います☆


| 手作り石けん | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

