アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Morning Moon/手作り石けん

久し振りに石けんの紹介です☆

Morning Moon
upP1060279.jpg

お月様の清らかな感じではないです^^
香りもパチュリやイランイラン、薄荷などのちょっぴり刺激的な香りです♪
石けんのイメージは「朝焼け」でした
何で「朝焼け」が「Morning Moon」になったかというと

♪ Ah Ah 午前五時 時間は二人を朝にして
君のあどけない 鼻先にキスした  の唄からです^^

見上げたら
モーニングムーン夜にはぐれて
朝焼けのベランダで戸惑っている

**モーニングムーン ♪ 

・・・ですよネ^^ ちゃげあすさんの「モーニングムーン」

これ以上書くと鼻歌唄って一人ノリノリになっちゃうのでやめときますが(笑)

朝焼けっぽい石けんを作りたいなと思った時にはこの唄が頭の中を・・^^
爽やかよりは情熱的なイメージでした

こちらはzakka kantetsuさんへお持ちしますので香りを楽しんで下さい


「モーニングムーン」大好きって人多いですよね^^
YouTubeはこちらからどうぞ→
歌詞は、うたまっぷでどうぞ→
PCの前でノリノリ♪になりませんよう・・^^
スポンサーサイト

| 手作り石けん | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

