アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみれさんのブログで♪

先日マルセイユ石けんを作られたお客様がブログで紹介して下さいました

教室にお越し頂いた時に、ブリザの教室してます♪
って事は聞いていたんですけど、素敵に楽しい記事で紹介して頂きました


プリザーブドフラワー教室 “ぷりふら・time。” マンツーマン~少人数制レッスン

透明感もあり綺麗な仕上がりになっているようで嬉しいです♪

そして、すみれさんのところではお教室の他にもオーダーブーケやアレンジも受けて下さるようです!
お仏壇用アレンジとかもあるんですね☆
見てみて下さい^^


お仏壇への~お供えアレンジ~

ブログの雰囲気通り、とても明るい先生です♪
太田でお教室をされてますのでお近くの方は是非

| 手作り石けん教室 | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

