アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mano*manoありがとうございました♪

1日(土)のmano*manoにはたくさんの方にローネのブースへお立ち寄り頂きありがとうございます!!

石けんをお手に取ってくださったかた、ワークショップに参加して下さった皆様ありがとうございます^^

アロマコロン&バスソルト作りには20名以上の方にご参加頂きました
mano*manoでは電源が使えないのでいつもアロマコロン作りになってしまうので
またコロン作り~~?
と、お客様に飽きられてしまうかな?と正直ちょこっと不安だったんです

でも、「また作れると思って楽しみにしてました」と前回のmanoで作られた方が何人も足を運んでくれて
と~~っても嬉しかったです

既に使われている方も多いと思いますがアロマの香りで癒されて下さい♪

また今回初めてお会いした方々もまたどこかイベントでお会いできる事を楽しみにしています^^

今回も賑やかなイベントにして下さった主催者様、ご一緒した出展者様
お世話になりありがとうございました☆
またご縁があることを楽しみにしています♪


スポンサーサイト

| イベント | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

