アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子力UP講座@ミサワ感謝祭2012

昨日はミサワホームオーナー様向けイベント
「女子力UP講座」のイベントに参加しバスソルト作りをさせて頂きました♪

オーナー様向けという事で一般の方の参加不可でしたのでブログでの告知もしなかったのですが
たくさんの方にご参加頂きありがとうございます
皆様好みの香りに仕上がって頂けたでしょうか^^


会場は室内で個室
upP1060207.jpg  upP1060208.jpg
ちょっとリッチな空間でワークショップさせて頂きました♪


暑いとシャワーで済ませてしまう事も多くなると思いますが
シャワーだと一日の疲れが取れないんですよね

アロマの香りのバスソルトで一日の疲れを癒して下さい♪
熱いお湯につかるとのぼせてしまいますからね^^;
ぬるめのお湯でゆっくり浸かって下さいね
エアコンで冷えた身体にもです^^

昨日もたくさんの方とお話でき楽しい一日でした♪
参加された皆様、また一緒にワークショップをされた皆様
主催者のミサワホーム様、上毛新聞リアルマイホームプラザの皆様・・
ありがとうございます
スポンサーサイト

| イベント | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

