アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマコロン作りありがとうございました♪

zakka kantetsuさんでのアロマコロン作り
たくさんの方にご参加頂きありがとうございます

更新が遅くなってしまってすみませんでした・・
ちょっと夏バテでした・・PCが


先日のワークショップに参加された方は精油選びがホントそれぞれで^^
私も色々なブレンドの香りを楽しませて貰えました

最初ちょっと緊張しちゃいましたが^^;
お客様も明るい方ばかりで^^すぐにリラックスしてワークショップができました

皆さん、既に使われていると思いますがアロマの香りで癒されて頂けると嬉しいです♪


暑かったので店内でワークショップさせて頂きました♪
upP1060162.jpg


kantetsu様、参加して下さった皆様ありがとうございます♪
次回も宜しくお願いいたします

kantetsuさんのお店にはベビーやキッズ用品の品揃えも良いです☆
upP1060165.jpg

プレゼントにも喜ばれそう♪
upP1060166.jpg
スポンサーサイト

| ワークショップ | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

