アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好発進♪

なでしこジャパンも勝ち
若きサムライ サッカー男子代表も勝ちましたね~~


そしてマンUに移籍した香川選手も初ゴールを決めたと

テンション上がります


香川選手はセレッソ時代、セレッソがJ2に落ちた時にはザスパとの試合で敷島にも来てました^^
香川がボール持つとホント嫌でしたけど←上手すぎて(笑)
あっという間に世界で活躍する選手になっちゃいましたね^^

スペイン戦に出ていたGK権田選手やDF酒井(宏樹)選手もそれぞれJ2時代に敷島でプレーを見る事ができました♪

でもまぁ何でこんなにサッカー選手は皆カッコイイのでしょーか

あ、カッコイイとか優しいとか癒される~とか重要なポイントだし^^


これからオリンピックの開会式もありますし、他の競技も次々と試合が始まりますよね!
LIVEで応援したいけど☆
この暑さで寝不足は体がキツイですから皆さんも夏バテなどにご注意下さいね
スポンサーサイト

| 日々の事など | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

