アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りに♪

昨日はザスパU23の試合を応援してきました

upP1060107.jpg
いきなり勝利に喜ぶ選手の写真で始まってます^^


天皇杯予選トーナメント(決勝)2回戦(会場:上武大伊勢崎キャンパスグランド)

ザスパ草津U23vsジラーフ赤堀

相手は赤堀です☆
地元ですが・・私はU23の応援です


スコアレスドローで試合が終わりPK戦に・・
PK戦ほど心臓に悪いものは無いですよね
しかも負けたら終わりのトーナメント戦なので

でも!
upP1060106.jpg
草津のキーパー そうちゃんが2本止めてくれ無事に勝って帰る事ができました


upP1060109.jpg

U23は面白い子たちばっかり
久し振りにU23の選手の笑顔をみて癒されてきました♪
スポンサーサイト

| サッカー | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

