アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

zakka kantetsuさん

先月6月、渋川市にオープンしたガーデンスクエア cocoroeさん
その2階にある「zakka kantetsu」さんへ石けんを収めてきました^^

実はプレオープン前の5月に既に1回目の納品をしてきたのですが
まだ建物も作ってる最中だったので写真も撮らず・・

今回はたくさん撮ってきました

cocoroeさん外観
upP1060092.jpg upP1060093.jpg



kantetsuさん
upP1060090.jpg upP1060082.jpg



kantetsuさんから石けんのお話しを頂いたのが昨年の秋頃でしょうか?
こんな素敵なお店に置く石けんに私の石けんを選んでくれて嬉しい限りです

マグカップやヘアアクセサリー、バックやお洋服まで
毎日使える可愛いものがたくさん揃ってます♪
upP1060079.jpg upP1060087.jpg

可愛いご祝儀袋  アロマの香りの石けん・・あ、私のでした(笑)
upP1060083.jpg upP1060088.jpg

cocoroeさんには、レストラン、美容室、エステサロンなどが入ってます☆
ちっちゃなお子さんが遊べるスペースも
upP1060091.jpg
お子様連れでも気兼ねなく出かけられる雰囲気になってます

是非お出かけ下さい^^

kantetsuのブログ
GARDEN SQUARE Cocoroe
住所:群馬県渋川市行幸田304-1

| 納品 | 10:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

