アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りマーケット出展します@ピーエックス粕川ショールーム

地図のリンク先が間違ってました
先程訂正しました^^
初めての会場なので迷わないで行けるかちょびっと心配であります



6月22日(金)~24日(日)に開催されます「工房ぽぷら 手づくりマーケット」に出展します^^

※ローネ・ラボの出展は23日(土)のみです

日時:6月22日(金)~24日(日)
   10:00~16:00
会場:(株)ピーエックス粕川ショールーム様
主催者:リトルアートクラブ
     工房ぽぷら
場所:群馬県前橋市粕川町込皆戸275-20
地図:

ローネ・ラボでは手ごね石けんワークショップ行います
upP1050741.jpg
カップケーキ風に可愛くデコって下さい♪

曜日により様々なワークショップがあるようです♪
私も体験したいのばっかり!どうしよう(笑)
詳細はぽぷらさんのブログで確認できます^^

また会場は(株)ピーエックスさんの前橋倉庫になります。
イタリア製家具や建材の販売をしているようです^^
家具を見るだけでもわくわくな時間となりそうです


室内ですのでゆっくり楽しめると思います
ご家族で是非お出かけ下さい

| イベント | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

