アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温もりの届け物 その2 ありがとうございました♪

ミモザの森で行われた、温もりの届け物 その2

アロマコロン、リップクリーム作りに参加された皆様ありがとうございます☆
石けんもお手に取って頂きありがとうございます。
アロマの香りで癒されて頂ければ嬉しいです

今回はマンゴバターのリップクリーム作りでした♪
upP1050985.jpg
暑くなってきたので車の中へ置きっぱなしにしないで下さいね^^

昨日は*** P.S. Tamago’s Garden ***のたまごさんが美味しい味付けたまごを持ってきてくれました♪
アクセントの生姜が美味しかった~
そしてGusta hacer a manoのねぎねぎさんから誕生日プレゼントを頂いちゃいました
ありがとうございます!
お返しに今度石けん持って行きますね^^
スポンサーサイト

| イベント | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^
お疲れ様でした☆
久しぶりにお話できて楽しかったです^^
そして、改めましてお誕生日おめでとうございます♪

誕生日が近いというだけでなんだかうれしいです^^
かご、使っていただけたら幸いです♪

| ねぎねぎ | 2012/06/18 22:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ねぎねぎ様

ミモザの森お疲れ様でした!
私もいろいろお話しできて楽しかったです♪

ねぎねぎさんもお誕生日おめでとう!!
私は・・誕生日がきたら一つ若くなればイイのに(笑)

かご・・イベントに使おうか自宅で実用的に使おうか超迷ってます^^
ねぎねぎさんには何も用意できなかった気の利かない私でゴメンなさい。。
またイベントで一緒のときに宜しくお願いします♪

| ローネ・ラボ | 2012/06/18 23:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

