アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーブル模様の石けん/石けん教室

先日3色マーブルの石けんを作られたお客様からカットした石けんの写メ頂きました
☆画像はクリックすると拡大されます☆

カットする時はドキドキですよね^^
HI3H0020.jpg
淡い色合いの綺麗なマーブルになってくれました
香りも懐かしいあの香水に似た香りで^^
解禁日が楽しみですよね♪

そしてこちらは同じマーブルでも表情が全く違います☆
upP1050928.jpg
型入れのタイミングで・・ね^^
ポイントは石けんの角から斜めに入るマーブル模様です
下はゆるいレイヤーで^^

こっちは私の石けんたち
upP1050609.jpg
石けんタネの流し方や色使いで印象が変わってきますよね^^

教室ではいろいろな模様付けが楽しめます♪
是非チャレンジしてみて下さい

石けん教室の詳しいご案内は→
もちょっと見やすい案内に書き替えますのでしばらくお待ち下さい
スポンサーサイト

| 手作り石けん教室 | 19:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は

キレイ~(^^)
同じ模様にならない石けん、いつもカットはドキドキです!

| blue | 2012/06/12 14:01 | URL |

Re: 今日は

blue様

こんにちは^^
石けんのカットはドキドキ☆ですよね♪
初めて使う時のわくわく感も楽しいですし^^
熟成期間が長いのがもどかしいです^^;

| ローネ・ラボ | 2012/06/13 12:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

