アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3色マーブルの石けん/石けん教室

いつも教室に来て下さるお客様ですが今日は初の3色マーブルに挑戦されました

太白ごまの石けん
upP1050878.jpg
ぐるぐる開始☆

今日は短時間で作れる方法にもチャレンジ
意外な方法でびっくりでしたよね^^

模様付けは一緒に共同作業(笑)写真ありません^^

このままでも可愛いかな
upP1050879.jpg
と言いつつ・・

最後は矢羽っぽく
upP1050880.jpg
香りはイランイラン、ローズウッドなどの甘い香りです♪

保温が微妙な気温ですが・・ソーダ灰が付かないように気をつけて下さい^^

カットが楽しみです♪

そしてアロマコロンと蜜蝋クリームも作って頂きました
upP1050882.jpg
アロマの香りで癒されて下さい

スポンサーサイト

| 手作り石けん教室 | 14:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

三色にチャレンジ出来てとても楽しかったです!
やはり、アドバイスを頂きながら作った石けんや軟膏の香りは華やかさが全然ちがいます!!!(^w^)
スプレーもジメジメしたこれからの季節にピッタリですよね~(^^)

ありがとうございました☆
少しの間、本お借りします♪

| blue | 2012/06/05 22:07 | URL |

Re: こんばんは

blue様

今日、寒いですね(>_<)
保温は大丈夫でしょうか?

好みの香りに仕上がって頂けたようで嬉しいです♪

本は冬まで持っていて大丈夫ですよ(笑)
私が借りた本は早めにお返ししないと・・ですが^^;

石けん、カットしたら教えて下さい^^

| ローネ・ラボ | 2012/06/06 10:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

