アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日目終了しました@セキスイアイズ

今日、ザスパは甲府でアウェイ戦でした
なので心の中で応援しつつ、いつもの草津温泉Tとザスパのニットマフラーも一緒にイベントへ^^;
upP1050815.jpg


出展者の方から「草津温泉のTシャツかっこいいっすね」と言われ
その一言で一日お腹一杯なテンションアップでした(笑)

1Fで出展されてた前橋のお花やさん「FUGA」さんに、謎だった秋色あじさいのコトも教えて貰ってスッキリ^^


今日も一日ありがとうございました^^


そして15:30にワークショップの予約を頂いていたのですが・・
店じまいを始めたshopさんもあったりで居心地の悪い思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
自宅教室でも随時体験もできますので、もしまた「作ってみたいな」という気持ちになりましたら
いつでもご連絡下さい。。
石けんの事などもゆっくりとお話しできる時間が持てれば嬉しいです^^
スポンサーサイト

| イベント | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

