アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤毛のアンさん☆楽しかったです♪

昨日のイベント・・凄い風でした
赤堀は砂ぼこりが凄いんですよ(>_<)

そんな中、朝からたくさんの方が来て下さいました!
ありがとうございます

初めてお会いする出展者さんも多く、アンさんの会場らしくナチュラル系の素敵なお洋服着てる方が殆どで若干アウェイな感じ(笑)
さすがに昨日はザスパ仕様ではなくフツーの服着ていきましたが・・
いつもの格好でイイんじゃない?という意見もあったり(笑)
そんな感じの楽しい皆さんでした^^

ワークショップは途中から部屋の中へ移動^^

地元の友達もきてくれたり^^
以前ミモザの森でばったり再会した知人の奥さんもまた来てくれたり
息子の幼稚園時代のママ友とも再会

地元ってイイなぁな一日でした♪

今日は母の日ですね^^
母の日BOXをお持ち帰り頂いたお客様もお母様にお渡ししてる頃でしょうか?
アロマの香りを楽しんで頂ければ嬉しいです♪

upP1050769.jpg


笠懸の「Fairy」さんのお洋服♪
upP1050771.jpg


スポンサーサイト

| イベント | 15:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^
お久しぶりです!
アンさんのイベントいつも気になっていて、
今回ローネさんが出てるならぜひ行こう!!
と思ってたのに寝坊していけませんでした^^;

楽しかったのですね♪
今度お会いしたときにお話聞かせてくださいね♪

| ねぎねぎ | 2012/05/14 22:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ねぎねぎ様

こんにちは^^

あの強風にも係わらずオープンからたくさんの方が来てましたよ!
風で品物が飛んだり・・あちこちでバタバタが多かったけど☆
また秋にもイベントがあると思うのでその時には足を運んでみて下さい♪

寝坊^^・・v-275かな?^^

> こんばんわ^^
> お久しぶりです!
> アンさんのイベントいつも気になっていて、
> 今回ローネさんが出てるならぜひ行こう!!
> と思ってたのに寝坊していけませんでした^^;
>
> 楽しかったのですね♪
> 今度お会いしたときにお話聞かせてくださいね♪

| ローネ・ラボ | 2012/05/15 11:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

