アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アスタキサンチンのジェルクリーム

アスタキサンチンでジェルクリームを作ってみました♪

太白ごま&アロエベラジェル&アスタキサンチン

アスタキサンチンは水溶性との事なのでジェルの中で溶かしました^^
結構赤いです
upP1050761.jpg

太白ごま油とまぜまぜしてるとオレンジ色
upP1050762.jpg

聖子ちゃんがCMしてる「食べるジェリー」のアノ赤いジェルになると思ったら・・


にんじん色のジェルクリームになりました
upP1050768.jpg
でも顔に塗っても肌はオレンジ色にはならないですよ(笑)

アスタキサンチンはビタミンEの約1000倍以上、βカロチンの10倍以上の強力な抗酸化力を持つそーです
お値段がちょっとお高いのでなかなか買えなかったのですが^^;
セールの時に買ってみました☆



30mlの基材に3滴くらいで充分効果があるそう・・
サラッとしていて使用感の邪魔にはならないですが独特の臭いがあります☆
石けんを作ってる方なら想像できると思いますがレッドパームオイルの臭いです(笑)


お肌の効果も実感できるとイイのだけど
スポンサーサイト

| 手作りコスメ | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

