アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツガイで仲良く♪

やっと暖かくなたっと思ったらもうすぐ5月☆
春が無くて初夏になっちゃいますよね



草取りをしているとあちこちにカモミールの新芽を発見します^^
upP1050665.jpg
これは踏まれないように違うとこへ植え替えます♪

前から植えてあるのはこんもりと大きくなってきました
upP1050667.jpg
葉っぱだけでも甘く良い香りがします♪開花も楽しみ

ワイルドベリーの花も♪
upP1050668.jpg
繁殖し過ぎないように気を付けてます☆

クリスマスローズもひっそりと咲いてます^^
upP1050590_20120428225124.jpg
もう少し楽しんだらドライフラワーにしようと思います♪

そして年明けくらいから仲良く遊びに来ている鳥さん♪
upP1050671.jpg
この庭で卵産んでくれると良いな
ちょっととうよりかなり楽しみです☆

| 日々の事など | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

