アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てづくりマーケット終了しました^^

昨日のミモザの森でのイベント☆
無事に終了しました^^

冬のように寒かったです
ご来場下さった皆様、石けんのご購入&アロマククラフト作りに参加して下さった皆様ありがとうございます

アロマクリーム作り             バスソルト作り
upP1050638.jpg   upP1050642.jpg
好みの香りで癒されて下さい


ミモザの森ショールームの中では・・

ちびっこが「ハマーがあるよ!」とテンション高くなってました^^
upP1050651.jpg  upP1050652.jpg


んで、私がくいついていたのがコレです
upP1050655.jpg
左はお寿司^^ 右は牛肉だそう。お寿司はイカのお寿司
出しっぱなしでも腐っていないし臭いもしません

サビない空間、カビないお家

抗酸化空間の元は
upP1050656.jpg
「稚内層珪藻頁岩(わっかないそうけいそうけっがん)」

ミモザの森のスタッフの方が丁寧に説明してくれました♪

身体にもお肌にも良さそうなお家
う~ん。住んでみたい^^

タカトーホーム | タカトーホームの家づくり 珪藻壁
スポンサーサイト

| イベント | 13:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

