アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうち de Aroma/ お教室

高崎市にあります「Little Heart」様よりアロマ基礎教室の依頼を受けています

ラベンダーと真正ラベンダーって違うの?
などといった最初の一歩から、用途に応じた精油選びまで
成分表を参考に実際の生活に役立つ精油選び
キャリアオイル選びなどのアドバイスをさせて頂こうと思ってます

月1回、3回1クールにて行いたいと思っています。

平日の午前中を予定していますが日程などについてはこれからの調整になります。

ご興味のある方はお問い合わせフォームよりご連絡下さい^^
ローネ・ラボ 問い合わせフォーム


会場:Little Heart 様
場所:高崎市歌川町93-1グリーンハイツ103号室
アクセス:
参加費:3,250円(材料費込み、お茶付き)
毎回アロマクラフト作りあります
※3回出席できる方対象です
定員:4名様

1回目は精油の基礎、ラベンダー精油について(ケモタイプの違い)などのアドバイスをさせて頂く予定です

なんとなく使っていた精油も、「そっかこんなふうに選べば良いのね
と感じて頂けれるような教室にしたいと思っています^^

実際の生活に役立つ資料をお持ちしますので是非ご参加下さい


| ワークショップ | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

