アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマクリーム作り@ミモザの森

22日(日)ミモザの森で行われる「てづくりマーケットvol24」にて

アロマクリーム作り行います


upP1050368.jpg
ホホバオイルと蜜蝋のクリーム♪
好みの精油で香りつけ出来ます

暖かくなり庭仕事も多くなってきますよね☆
私も草むしりが・・・・・・な感じです(笑)
庭仕事の前後に塗っておくととても良いですよ^^

母の日のプレゼントにも如何ですか?

お近くの方、お時間のある方・・是非お出かけ下さい^^

素敵な手作り品がたくさん出展されます♪

◆工房ぽぷら てづくりマーケットvol24
 日時:4月22日(日)10:00~16:00
 会場:ミモザの森 ミモザの森HP
   太田市寄合町110-2
 地図:
 主催者:手創り工房 ぽぷら
 小雨決行

ぽぷらさんへの出展申し込みが遅かったので出展者リストに載っていませんが、しっかり出展します(笑)
ミモザの森の素敵な空間もお楽しみ下さい^^

| イベント | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

